清明の草庵

三国志が好きな管理人清明の日々の日記と三国志大戦奮闘記

新兵士カラー

横山伝コンプで追加のカラー。

…なかなか良い

コメント

コレは☆〜(^O^)

こんにちは。お邪魔します。
新しいブログにしたんですね。
私もちょくちょく遊びに
きますね。向こうのブログ
は閉鎖せずにぜひおいておいて
欲しいなぁ・・と思いました。
大好きな三国志記事があるので
(笑)(●¨●)

>>黒王さん
(^^)

>>曹ひさん
前のブログは残す事にしました。これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seimei3594.dtiblog.com/tb.php/6-0d715236

グッチ 財布

清明の草庵 新兵士カラー

クロムハーツ 通販

清明の草庵 新兵士カラー

クロムハーツ ネックレス

清明の草庵 新兵士カラー

クロムハーツ ネックレス

こんにちは非常にクール ブログ .. マン .. 美しい .. ワンダフル .. 私はよブックマークあなたのブログとフィードを取るも ! Kは私は 幸せ の多く 役立つ 情報 ここ {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたいのです ワークアウト もっと 戦略 おかげ共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

クロムハーツ 通販

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かこと私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑なと非常に私にとっては幅広い。 私はあなたの次のポストのために楽しみに、 私はしますを探してそれのこつを取得しようとする。

ニューバランス 996

しかし、何に関しては 結論? サプライ に関する約 あなたは?

シャネル 長財布 新作

私はできるだけ愛さおよ受け取る右ここに行った。あなたの執筆材料 、 | 魅力的な味わい深いスタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得だ edginess は、以下を提供すること願っている以上の。 として以来、まったく同じではほぼたくさん非常によくあるケースの内側には、このハイキングを増やすをシールド再び以前| 複数のさらなる体調は間違いなく来る。

 | HOME | 

Calendar

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

清明

清明

年…14歳
性別…男
好きな武将…曹操、ジュンイク、曹真、周ユ、孔明

好きな小説…北方三国志、北方水滸伝、秘本三国志、正史三国志、セブンス・タワーなど

〜三国志大戦情報〜
君主名…清明
階級…五州
勝率…50〜2%
デッキ
SRぎ武曹操、SR曹ヒ、Rドヨ、R楽進、程イク

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks